ジャーマンドッグカーニバル2017

昨日、こもれびの森イバランドにて開催された、ジャーマンドッグカーニバル2017。

アニマルレイキヒーリングの体験ブースを出させていただきました。

*写真:主催者提供


主催者発表によると、参加者は1038名766頭!!

真夏の暑さでしたが、それ以上の熱気につつまれていましたよ〜。

*↑始まる前の様子


アニマルレイキⓇのブースはこちら。

今回もイーゼルや並べる商品もないので地味に出店。


ですが、「ヒーリングだって」と言って立ち止まって下さる方もチラホラ。午前中で予約がほぼ埋まり、大盛況でした。

空きがなくて体験できなかった皆様、本当にごめんなさい!


そして、体験会にいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

レイキの話から、ごはんや病気の話、ペットサイン的な考え方、など、いろいろなお話をさせていただきました。その中で、ほんの少しでも「なるほど」とか「それでいいんだ」など、飼い主さんとわんちゃんの健康と幸せにつながるヒントになっていればいいな〜、と思っております。


また、私自身、たくさんの飼い主さんとわんちゃん達にアニマルレイキをさせていただき、お話をする中で、わんちゃんとの生活の楽しみ方や、自分とゴン太との関係などに気づきがあったりして、とても楽しい1日でした。

暑いので、テントの日陰で涼んでいたワンちゃん。サングラスが似合っています!
飼い主さんに抱っこしていただき、まずは飼い主さんのヒーリング。その後、ワンちゃんにヒーリングをさせていただきました。

カートに乗ったままでも、スペース法でアニマルレイキ。

ポメラニアンもジャーマンドッグだったのですね(≧Д≦)


そして今回も、写真を撮り忘れたわんちゃん多数・・・。残念すぎる!


たくさんの人とワンちゃんの中で、20分間じっとしてられるかな〜?とおっしゃる方もいらっしゃいましたが、ほとんどのワンちゃんが20分間ヒーリングをさせてくれました。


飼い主さんがリラックスしていると、一緒のワンちゃんも安心してリラックスできます。


やっぱり飼い主さんの在り方というものが、ワンちゃんにとって大切なんだなぁ、と改めて感じた次第です。


お知らせ
アニマルレイキ®︎初級講座を開催します!
5月28日(月)、29日(火)
6月17日(土)、18日(日)
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 大原店

その他、ご希望のお日にち、場所での開催も可能です。

詳細、お問い合わせ、お申し込みは
horodyskia@gmail.com
まで。





あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000