6/17・18 アニマルレイキⓇ初級講座を開催します!!

6/17・18の土日に、ペットスペース&アニマルクリニックまりも世田谷区大原店にて、

アニマルレイキⓇ初級講座を開催いたします!

アニマルレイキⓇって何?とか、アニマルレイキⓇってどんな効果があるの?と思われた方は

こちらをご覧下さい。


アニマルレイキⓇは特別な道具は一切使わず、飼い主さんの手があれば、いつでもどこでも

ご自分のペットや、ご家族にも行うことができます。

お口が痛い、腰が痛い、お疲れの時、ストレスを抱えている時、現在病気を抱えている・・・

そんな時、ペット達が大好きな飼い主さんの手で癒されたら、とても幸せなのではないでしょうか?

飼い主さんご自身も癒されますし、ご自分のペットの健康に関わることで、健康に対する意識が変わって来ます。

また、忙しい現代、一緒に暮らしてるペット達と、どのぐらいの時間、向き合っているでしょうか?

せっかく一緒に暮らしているのに、楽しい、嬉しいといった時間をたくさん共有してる方は、案外少ないのではないでしょうか?

そんな現代だからこそ、飼い主さんが手を当て、ペットとつながり、ゆっくりとした時間を過ごすこと、お互いのぬくもりを感じることが、非常に大事なのだと私は思っています。


体調不良がわかり癒すことが出来るだけでなく、ペットとつながり絆を深めることが出来るアニマルレイキⓇ。


病気を抱えているわんちゃん・ねこちゃんの飼い主さんはもちろんですが、まだまだ元気なわんちゃん・ねこちゃんにも、十分にお役に立ちますよ。


ピンと来た方、迷われてる方、習得されて後悔することはありません。

ペットとご自身の幸せのために、ぜひ、習得されることをおすすめいたします!


6/17・18 アニマルレイキⓇ初級講座 〜あなたも今日からアニマルレイキⓇヒーラー〜 の

詳細・お申し込みはこちらから(うち1日しか都合が付かない、という方、他の日程を調整いたしますので、horodyskia@gmail.com までご連絡をお願いいたします)

あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000