水族館でアニマルレイキ

こんばんは!

先週末が子供達の運動会だった為、
今日が振替休日で…
リクエストにより、八景島シーパラダイスへ行って来ました❣️

貝やウミウシ、アメフラシなどの小さな水中の生き物から、ジンベイザメやイルカ、セイウチなどの大きな動物、そして、カピバラやコツメカワウソまで、たくさんの動物に会って来ました
久しぶりに水族館に行ったので、アニマルレイキもたくさんして来ました😊

イルカ🐬さん達へアニマルレイキをするのは、今日が初めて。
どんな反応をするのかな〜っと、楽しみでした。

写真はないですが…
スペース法でレイキを送ったり、遠隔で送ったり…いろいろと試してみました。
アニマルレイキをすると、わかるのでしょうね。
遠隔で送っているイルカさんとは、よく目が会うのです。
よくこっちを見るのです!

ここは、個人差もあるし、考え方の違いもあるので、
「気のせいでしょ?」
と言われたら、その通りなのかもしれませんが…

イルカさん達から、
迷惑とか、嫌だ、といったマイナスの感情を感じるこたは全くなくて、
反対に、ありがとう、とか、嬉しいとか、そんな気持ちを感じました。


アニマルレイキは、単なるヒーリングだけじゃなく、
動物さんと深いところでコミュニケーションできる手段であると考えてるいます。

だから、多くの飼い主さんに、アニマルレイキをお届けし、
いつも癒してくれる愛犬・愛猫に、飼い主さんご自身で癒し、コミュニケーションをとり、絆を深めてほしいと思うのです。

あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000