動物園でもアニマルレイキ

こんばんは!
今日は秋晴れのいいお天気でしたね。
みなさんはどんな1日を過ごされましたか?

私は先日、多摩動物園に行ってきました!
大学生の時、飼育実習をさせていただいたことがあるので、とっても懐かしかったです(^-^)

高幡不動から多摩動物園行きの電車は、車両ごとに違う動物の内装になっていました!
とっても可愛い💕

園内はあちこち工事中で、遠回りになってしまうところもあり、だいぶたくさん歩きました💦
登り下りがたくさんあり、運動不足の私にはよかったかも…


骨をガシガシしてるライオンさんを見たり…
ダラ〜っと寝ているカンガルーを見たり…
ユキヒョウにも会うことができました!

見ている時に、短い間でしたが、しっかりアニマルレイキを送りました。

ウロウロと動き回っている動物が少し落ち着いてきたり…
寝ていた動物が歩き出したり…
もっと時間があったら…と思うことしばしば…

アニマルレイキは、体験していただくとわかるのですが、
遠赤外線のような、じんわりとした暖かさを感じたり、
ほっこり癒される〜(*´꒳`*)、という感じになり、とってもリラックスできるのです。

ですから、ストレスを感じているであろう動物園の動物たちに、少しでもヒーリングを送りたいな〜と思うのです。
なかなか行けないですが、時間を見つけて、また行きたいです!
メルマガ読者募集中!

あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000