温灸とアニマルレイキ

こんばんは!


早いもので、今週末にはもう12月ですね。


やっと、冬らしく寒くなってきた今日この頃。


みなさんのわんちゃん、ねこちゃんは、お元気ですか??



私が勤めている、病院のわんこが、先週あたりからお腹の調子が悪く・・・

いつもはすぐによくなるのに、今回はすっきり治りません。

手足も冷えてるし。


そうだ!
温灸とアニマルレイキヒーリングをしよう!!

こちらがその時の動画です。
YouTubeにアップしてみました!

とはいえ、何も考えずに撮影してしまい、手元がよく見えず、何をやっているのかわからないかもしれませんが…😅

水の巡りを調整する腎、水分を吸収する大腸、万能ツボと言われる百会を棒灸で温め、さらにお腹側からアニマルレイキでヒーリング!
いつも落ち着きないわんちゃんですが、診察台の上でも気持ちよさそうにしています!

冷えは万病の元。

だんだんと寒くなってきているので、ユックリ湯船に浸かって、体を温めてくださいね。
くれぐれも、体を冷やしすぎないように☝️

☆☆☆お知らせ☆☆☆

① 12月8日(土)、12月15日(土)アニマルレイキ初級講座開催します!
詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらか
② 12月15日(土) うちの子に合ったデンタルケアをしよう!(お土産付き)
詳細・お問い合わせ・お申込みはこちらから

あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000