薬膳のセミナー、開催します!

12月に入って、だいぶ寒くなってきましたね。

そして冬はからだを温め、気を蓄える「腎」が活発になる季節。


なので、腎を温め、潤し、はたらきを助けるような

黒いもの、しおからいもの(海の幸)を食べることをオススメします。

(黒ごま、黒豆、黒木クラゲ、エビ、タラ、海藻類)


さてさて、今日はお知らせをさせていただきたいと思います。


この度、準備に準備を重ねてきました、

ペットの薬膳の講座を開催いたします!!

その名も・・・・

・・・・・・


「ペット美膳」


一部の方にはお話をさせていただいたことがありますが、

この度、内容を新たに、

定期的に講座を開催していくことにいたしました!!


◇薬膳には興味があるけど、難しそう・・・

◇忙しくて、料理をする時間もない!だけど、愛犬・愛猫のためにできる限りのことはしたい!

◇他で学んだけど、活用できていない

など。。。


「ペットが元気でいると、私も嬉しい!」


愛犬・愛猫を思う飼い主様の気持ちに応えたい、

私にできるサポートをさせていただきたいと思い、

「ペット美膳」を作りました。


手作りごはんのハードルが高い、忙しくて作れないといった方向けのコースや、

ステップアップして手作り薬膳ごはんを作れるようになるコースと

2コースご用意いたしました。


ただ今、クリスマスキャンペーンとして特典付きでご提供いたします!


無料の個別オンライン説明会を開催いたしますので、

ご興味のある方はまずはこちらにご参加ください!


日時は12月8日㈯、9日㈰、16日㈰、22日㈯、

約1時間ほどで、先着10名様限定となります。

開催時間が日にちにより異なりますので、

詳細はこちらからご確認下さい。


超お忙しい方でも、大丈夫!

お料理が得意でない方もご安心下さい。


ペットの食に興味・関心のある方はぜひ、ご参加ください!!

あにまるすまいる 結(ゆい)

こんにちは。 獣医師の浴本涼子です。 ペットと飼い主さんの絆を結び、人も動物も健康で幸せになるよう、セッションやヒーリングを提供させていただいております。

0コメント

  • 1000 / 1000